ウィルコム「W-ZERO3 [es]」のOpera Mobileで証明書期限切れを修正するパッチが公開されていることをお知らせ


ウィルコムのWindows Mobileを搭載したシャープ製スマートフォン「W-ZERO3 [es](型番:WS007SH)」のWebブラウザ「Opera Mobile」でHTTPS/SSLにおける証明書期限切れを修正するパッチが2006年12月から公開されていることをお知らせしています。この問題は毎年12月のみ起こるって_| ̄|○ 当然以前にもあったわけですが,一度パッチを当ててればいいのかな?データ完全消去(フォーマット)したときだけは必要なようですけども。完全消去したり,今年に入ってかr手に入れたというような人で期限切れが出ていた人はパッチを当てましょう~


4 thoughts on “ウィルコム「W-ZERO3 [es]」のOpera Mobileで証明書期限切れを修正するパッチが公開されていることをお知らせ”

  1. >>1 もとひこさん
    あぁ、そうか、Operaへのリンクだけだと古い情報にリンクしただけになっちゃうのか…。
    しかも、”公開”ってタイトルもおかしいっすねぇ、”あることをお知らせ”とかかな_| ̄|○
    シャープにお知らせがあったんで問い合わせが多いのかなと再掲してみたわけですが、前から持っている人にとってはなんのこっちゃですね。
    http://wssupport.sharp.co.jp/
    まぁ、気にしない。
    しかし、サルカニ合戦すか。ハトの次はカニですか。

  2. 昨年は掲載されていないようですし、特に新しい情報が追加というわけではなさそうですし、ただのミスのような気もしますけどね。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください