KDDIがau向けのシャープ製「URBANO (W63SH)」の新色「エレガントピンク」を2月上旬に発売


KDDIがau向けのシャープ製CDMA 1X WIN音声機種「URBANO(型番:W63SH)」の新色「エレガントピンク」を2009年2月上旬に発売することを発表しています。1月17日(土)よりKDDIデザイニングスタジオにて展示が開始されるとのこと。KDDIはなんか新製品発表の前に新色を発表する傾向がありましたよね?そろそろかな…。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください