ウィルコムが京セラ製「WX340K」を2/19(木)から発売開始!2/16(月)から予約受付スタート


ウィルコムがおサイフケータイ「ウィルコム ICサービス」に対応した京セラ製「WX340K」を2009年2月19日(木)から発売開始することを発表しています。発売と同時にウィルコム ICサービスがスタートします。また,直営オンラインショップ「ウィルコムストア」などでは2009年2月16日(月)から予約を受付開始するとのこと。そういえば,残念ながら貸し出された試作機ではできていたMP3を着信音にするってのは製品版ではできないそうで_| ̄|○ はじめからそういう仕様のはずだったけどできちゃっていたみたい…。できないってことになっているのか本当につぶされているのかわからんですけども。ひとまず,残念なり。すんません。

契約 通常 W-VALUE SELECT
一括 分割 WV割引 実質負担額
新規 38800円 56880円 2370円/月×24回 -1570円/月×24回 19200円(800円/月×24回)
機種変更 10ヶ月以上 42800円 56880円 2370円/月×24回 -1570円/月×24回 19200円(800円/月×24回)
6ヶ月以上10ヶ月未満 ?円 56880円 2370円/月×24回 -1570円/月×24回 19200円(800円/月×24回)
6ヶ月未満 ?円

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください