ウィルコムがXGP(次世代PHS)回線におけるMVNO/ISP向け第3回説明会の資料を公開


ウィルコムが2009年2月23日(月)に行われた「XGP(次世代PHS)」を用いた回線によるMVNOサービスを検討しているISPなどの企業に向けた第3回説明会の資料を公開しています。「WILLCOM CORE」ってなってるけど貸し出すのはXGP網ですよね。資料によるとウィルコム自身が行う「WILLCOM CORE」は3月下旬受付開始で,4月下旬サービス開始な模様。MVNO向けのプランとしては帯域型/データ型/回線型の3種類で,SIMカードが貸与という形になるようです。SIMカードがあるんですね。これを期に既存PHSもSIMカード対応にならないかなぁ~?その他帯域辺りの料金とかが載っています~


1 thought on “ウィルコムがXGP(次世代PHS)回線におけるMVNO/ISP向け第3回説明会の資料を公開”

  1. > 「WILLCOM CORE」ってなってるけど貸し出すのはXGP網ですよね。
    今回から「WILLCOM CORE XGPサービス」という表記になってますね。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください