ウィルコム「BAUM」「HONEY BEE 2 レッド」が発売開始!おやつの時間はなんだろう?


ウィルコム向け京セラ製「BAUM(型番:WX341K)」および「HONEY BEE 2(型番:WX331KC)」の新色レッドが発売開始しています。ネットインデックス製W-SIM対応USBデータ通信ジャケット「NS001U」も発売しました。後,直営オンラインストア「ウィルコムストア」にて在庫切れとなっていた「どこでもWi-Fi(型番:WS024BF)」も復活しています。

社員ブログにBAUMの製品コンセプトについて掲載されていますよ。側面のストライプや微妙なラメなんかはなかなか写真では気づきにくいかも。それより他社のケータイを使っている人はフツーはワイドサイズで写メするのかー。常に最大サイズにしてるのはヲタくらい?(´(・)`)った。おやつの時間(なんらかの発表)が遅れているようですがなんでしょうねぇ~?ここにヒントがあるらしいのですがまったくわからず。モバイルSuica対応が意外と早いとか?それじゃ遅れてないしなぁ。というわけで,サトウさんが社員ブログを卒業ということでお疲れ様でしたぁ~m(__)m


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください