ウィルコムを使ったM2Mサービス「MyACCESS」に月額100円の「ワンコイン通信100」が登場


ウィルコムのPHS網を使ったM2Mサービス「MyAccess」に月額100円から利用できる新料金プラン「ワンコイン通信100」が登場しています。月に120KBまでは月額100円で利用可能。MyAccessはM2M向けに組み込み用のウィルコムコアモジュールとして「CSCエンジン」を使ったサービス。位置情報サービス「どこ・イルカ」なんかに使われているやつですね。すっかりチェックしてなかったですがいろいろとモジュールが出てるんですね。無駄にPHSの電界強度/アンテナレベルがワンタッチでわかる携帯端末「ピーエッチエス・メジャー」なんかが欲しかったり。

[IMG] 20090425_myaccess_01.jpg

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください