KDDIがau向け三洋電機製「W54SA」「W61SA」「W63SA」「W64SA」に不具合でケータイアップデートを提供


KDDIがau向け三洋電機製「W54SA」「W61SA」「W63SA」「W64SA」にリセットなどの不具合が見つかったためネットワーク経由による本体ファームウェアのバージョンアップサービス「ケータイアップデート」を提供開始したことをお知らせしています。

修正される不具合や対象機種や更新にかかる時間は以下の通り。いろいろと不具合が修正されていますので持っている人は更新しておきましょう~。まだ三洋電機のKCP+機は不具合が残っているんですねぇ~。

  1. EZweb利用中に電源のリセットやキー操作を受付けない状態になる場合があります。
    ※ 「情報量が多いサイトなど特定のサイトを閲覧中に発生する可能性があります。キー操作を受付けない状態になった場合には、電池パックを脱着してください。なお、事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。
  2. Eメール受信時に何れかのキーを押下すると、電源がリセットする場合があります。
    ※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。
  3. ムービーを早送りすると、キー操作を受付けない状態になる場合があります。
    ※ キー操作を受付けない状態になった場合には、電池パックを脱着して下さい。なお、事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。
  4. タッチセンサー操作時に、電源がリセットする場合があります。
    ※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。
機種 主な改善内容 ケータイアップデート
所要時間
(1) (2) (3) (4)
SANYO W54SA   最大80分
W61SA     最大80分
W63SA   最大30分
W64SA   最大30分

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください