NTTドコモがHSUPA5.7Mbpsに対応したUSB型データ端末「L-05A」を6/26(金)に発売開始


NTTドコモが最大通信理論速度が下り7.2Mbps/上り5.7MbpsになるHSPA(HSDPA/HSUPA)に対応したUSB接続型データ端末「L-05A」を2009年6月26日(金)に発売開始することを発表しています。ゼロインストール対応だったり「L-05A接続ソフト」がMacOSにも対応したりとなかなか良いんですよね。回線もドコモなので安心感がありますし。7月以降の構成をどうしようかなぁ~

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください