ソフトバンク「OMNIA pop 931SC」のAmeba GG主催ナ女性限定イベントに潜入してきた


サーバーエージョントが運営しているブログサービス「アメーバブログ」の女性向けコンテンツ「アメーバGG」が主催する「Beatyラボ」パーティーにソフトバンクモバイル向けサムスン電子製「OMNIA pop 931SC」が発売記念としてブースを出しているとのことでちょろっと行ってみました。ドレスコードにキラキラアイテムとかあったのね(´Д`;) サムスンのブースでは7億円のティアラを舞川あいくさんが着けて登場したり,500万円のティアラを参加した女性ブロガーが試着してOMNIA pop 931SCで撮影してお絵かきして印刷できるコーナーなどが用意されていましたよ。参加した人にOMNIA pop 931SCのモニター募集なんかもあったりと。お絵かきアニメなFLASHをアメーバにメール更新で送りつけたらどうなるんだろう~?とか思いつつ帰ってきました。ちょうどOMNIAが手元にないのですが帰ってきたら試してみたいところ~

[IMG] s_20090619_omniapop931sc_01.jpg

[IMG] s_20090619_omniapop931sc_13.jpg [IMG] s_20090619_omniapop931sc_02.jpg [IMG] s_20090619_omniapop931sc_03.jpg [IMG] s_20090619_omniapop931sc_04.jpg

[IMG] s_20090619_omniapop931sc_05.jpg [IMG] s_20090619_omniapop931sc_06.jpg [IMG] s_20090619_omniapop931sc_07.jpg [IMG] s_20090619_omniapop931sc_08.jpg

[IMG] s_20090619_omniapop931sc_09.jpg [IMG] s_20090619_omniapop931sc_10.jpg [IMG] s_20090619_omniapop931sc_11.jpg [IMG] s_20090619_omniapop931sc_12.jpg

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください