ウィルコムの東芝製「WILLCOM NS」のスケジューラjigletsが1.0.2にバージョンアップ


ウィルコムの超小型PHSモジュール「W-SIM」に対応した東芝製ネットビューア「WILLCOM NS(型番:WS026T)」のスケジューラjigletsが1.0.2にバージョンアップしています。変更点は「カレンダーで月の開始曜日がずれる不具合を修正」とのこと。ところで,スケジューラはバージョンアップしていますが他のはしないんですかね?メーラとかもうちょっとどうにかしてくれてもいいと思うんですけどねぇ・・・。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください