NTTドコモが「F-02A」「N-03A」「P-03A」「L-03A」「P-10A」の5機種に新色を追加


NTTドコモが「docomo STYLE series」のうちの富士通製「F-02A」,NEC製「N-03A」,パナソニックモバイルコミュニケーションズ製「P-03A」「P-10A」,LG電子製「L-03A」の5機種に新色を追加することを発表しています。追加される色と発売時期は以下の通り。なんだか妙にちょっと前の機種とかが追加されるんですねぇ。発売もちょっと先だったりするのもあるし,意外と2009年秋冬モデルは機種数が少なかったりするんでしょうか?そういえば,今日は「N-03A」のイエローを黄色いTシャツ来た人が使ってたなぁ・・・。他の日はどうするんだろう?とか無駄な心配をしてみたり。たまたま色が同じだっただけだろうけども( ̄▽ ̄)ノ

型番 追加色 発売時期
N-03A イスパハンピンク
トリュフブラック
ピュアホワイト
2009年9月17日(木)
F-02A Gold
Navy
White
2009年10月(予定)
L-03A ライトピンク 2009年10月(予定)
P-10A RASPBERRY PINK
AQUA BLUE
2009年10月(予定)
P-03A Pink Metallic
Silver
White Pearl
2009年10月~11月(予定)

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください