ウィルコムがアスモ製「9(nine)+(ウィルコムガジェット対応版)」をファームアップ


ウィルコムがアスモ製「9(nine)+(ウィルコム ガジェット対応版)」の最新ファームウェア V101を公開したことをお知らせしています。変更点は動作の安定性を向上したとのこと。ウィルコムガジェット対応版ははじめてのファームアップなんですね。もう諦めましたが「9(nine)+」をウィルコムガジェット対応版にするファームアップが出なかったの残念です_| ̄|○ そろそろ「WILLCOM LU」でも買っておこうかなぁ~(´Д`;)

・動作の安定性を向上しました。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください