NTTドコモが富士通製「F-09A」にBluetoothなどの不具合でソフトウェア更新を提供開始


NTTドコモが富士通製「docomo PRIME series F-09A」にBluetoothなどの不具合が見つかったとしてネットワーク経由による本体ファームウェアのバージョンアップサービス「ソフトウェア更新」を提供開始することをお知らせしています。修正される不具合は以下の3点。更新にかかる時間が約12分。更新は2009年7月23日に続いて2回目。Bluetoothの新規登録ができない場合があるやつは困ってたんですよねー。良かったo(*^▽^*)o 自動更新に対応しているので初期状態では充電しておけば3:00に更新されますが,持っている人はファームアップしておきましょう~

・Bluetoothの新規機器登録ができない場合がある。
・通話終了後に終了キーが反応しない場合がある。
・2タッチ入力設定が解除されてしまう場合がある。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください