NTTドコモ向けサムスン電子製スマートフォン「SC-01B」がGCFを通過


携帯電話におけるGSM方式の端末認証団体「GSM認定評議会(GSM Certification Forum; GCF)」にてNTTドコモ向けのWindows Mobile 6.5 Professionalを搭載したサムスン電子製スマートフォン「docomo PRO series SC-01B」が2009年12月1日(火)付で認証されています。なにやら「SC_01B」とアンダーバーになってますけどそうでしょう。すでに発表済みですしフォトレポートも置いちゃったのでネタがありません(´Д`;)

惜しいところはやはり画面解像度あたりですかね?横はiPhoneと同じ320ドットなのでそれほど悪くないとは思うのですけど。フォントが「X02SC」はメイリオになっているのにSC-01Bは違ってたりするのでそのあたりを製品版では対応してくれるとありがたいのですけどもう遅いのかな。。。ついでに処理速度的に問題ないならクリアタイプもデフォルトでオンにしておいてくれるとだいぶ画面イメージは変わるのになぁと思ったりします。この辺りは勿体無いことしてますよねー>M$

[IMG] s_20091201_nttdocomosc01b_01.jpg


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください