ソフトバンクが「iPhone for everybodyキャンペーン」でiPhone 3GS 16GBが実質負担0円に


ソフトバンクモバイルが「iPhone for everybodyキャンペーン」において「iPhone 3GS」の16GB版が2009年12月4日(金)から実質負担0円にて提供開始することを発表しています。また,iPhone 3GSの32GB版も現在の960円/月×24回から半額の480円/月×24回(総額11,520円)になるとのこと。安いなぁ~。これは「iPhone 3G」の在庫がある程度さばけたということなんでしょうか?がっつりと割賦金が毎月5千円(iPhone 3Gのも含む。実はわかってないけどもっとか?)くらいある身としてはうらやましい限り。。。

関連リンク


2 thoughts on “ソフトバンクが「iPhone for everybodyキャンペーン」でiPhone 3GS 16GBが実質負担0円に”

  1. >>1 ききさん
    そうなんすかー。
    でも、すぐに落ちるのもわかってたことだし、早く買うのはそれを払ってもいいという感じになっちゃってますしねぇ。
    肯定するわけじゃないですけど、値下げを待って我慢していた人もいるでしょうし難しいところですねー。
    つか、切り込み隊長さんとかなつかしいすなー。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください