ウィルコム「HYBRID W-ZERO3」のブロガー向けイベントを12/21(月)に開催予定


そろそろ待ちくたびれてきた感じもするウィルコムの新しいスマートフォン「HYBRID W-ZERO3(型番:WS027SH)」だけどもついに動きがある模様だ。まずかなりアバウトな概要のみだが「HYBRID W-ZERO3 ブロガー向け内覧会」を2009年12月21日(月)の開催します!いつも通りなはずなのでたぶん夜だと。およそ2年半前に「Advanced/W-ZERO3 [es]」のブロガー向けイベントを開催しましたが,そのときと同じようにWindowsケータイFANKzou’s Diary (^^ゞと一緒に開催予定で現在必死に詳細を決めているところです(´Д`;) 詳細および参加申し込みは明日か明後日には公開できるかと!お楽しみにぃ~o(*^▽^*)o

参加募集を以下のページから開始しました!日程は21(月) 19:15~21:00(19:00受付開始)。会場は新宿ファーストウェスト3F。参加費は無料です。参加希望は以下のWindows phone FANの案内ページから申込してください(。・ω・。)ノシ 人数に制限がありますが多くの人に触ってみて欲しいと思います!よろしくお願いいたしますm(__)m (2009年12月16日追記)

[IMG] s_20091215_hybridwzero3_01.jpg

この年末の忙しい時期に急に平日しかも週頭の月曜夜とかにイベントやるとかもうねという感じもしますが,時間が空けられる人はちょっと頭に入れてもらえると嬉しいです。またまだ企画中だったりするので実現できるかわかりませんがイベント中のなにかいい案(企画)がありましたら提案(書き込み)くださいm(__)m チンチンもあと少し?


21 thoughts on “ウィルコム「HYBRID W-ZERO3」のブロガー向けイベントを12/21(月)に開催予定”

  1. 21は予定があっていかれない…
    サムソンナイトのときKzouさんはまだ未定みたいなこと言っていたけど..
    先行予約を待つしかない…

  2. Samsung Cafe Blogger Day&HYBRID W-ZERO3 ブロガー向け内覧会

    こんばんは、tunakkoです。
    昨日はnana-coさんと一緒に、Samsung Cafe Blogger Dayに参加してきました〜☆
    私のblog…

  3. やはり最近流行りの遠隔者の為のUst中継をして欲しいです。
    WILLCOMだけにXGP回線をフルに利用した高画質中継を希望(笑)

  4. ここはひとつ、WM7+XGPなスマフォを待ってても、待つだけ無駄なのかどうかを、どうにかなんとかして聞き出していただくことは、なりませんんか

  5. pdx.ne.jpドメインのメアドとWindowsLiveの連携は可能なのでしょうか?やはりwilcom.comのアドレスに変更しないと不可能??

  6. >>1 なははさん
    >>3 あさん
    Ustやニコ動での中継は検討します!
    会場の通信回線次第ですけどたぶんできるかと。
    同時中継やったことないけど最悪パソコン2つでやれば大丈夫ですよね?
    Twitterでtsudaるのも誰かやってくれないかなー。
    >>2 ななしさん
    >>4 es使い
    基本的に「HYBRID W-ZERO3」への質問のみとさせてくださいm(__)m
    将来的な施策とかは来ていただいて質問してくれてもいいですがたぶん明確な回答はないかと。
    そもそもWindows Mobile 7をWILLCOMが採用するかどうか不明ですしねー。
    (そこを聞いてってことなんでしょうけど)
    >>6 赤ぽんさん
    その節は大変申し訳なくorz
    その後WX340Kなどではやってないので私は大丈夫だと。。。
    >>7
    すしというか食べ物は出ませんので時間帯的にもなにか食べてくるといいと思います。
    終わってから食べるとかでもいいですけど。
    >>8 よ~さん
    質問ありがとうございます!
    その辺は聞くなり調べるなりしてみます!
    イベント中に判明しなくとも発売までにはなんとか。
    みなさん、コメントありがとうございますm(__)m
    引き続きイベントへの要望や知りたいことなどがありましたらコメントいただけると幸いです。

  7. 気が向けば、調べて下さいm(_ _)m
    1. カメラで撮影した画質が、現行機種と比べて、どの位改善しているのか。
    2. nPOPが動くかどうか。
    3. WILLCOM03では、熱対策のためか、充電中に無線LANが使えないことがあったが、これが改善されているかどうか。
    4. WILLCOM03のACアダプターで充電可能かどうか。普通のmicroUSBのケーブルで充電可能かどうか。
    5. Windows Liveとの連携機能が、どの程度充実しているのか。(主観でかまいません)

  8. めむさん、ご無沙汰しておりますー
    その件、確かめていただけると幸いです!
    機種変はしたい方向でいるんですが、結構その箇所ができる、できないで運用のスタイルが変わりそうなので!

  9. 21日はどうしても予定が合いませんでしたorz
    ・Bluetoothのプロファイル
    ・todayWifiBtの動作
    ・OperaMobile10の動作
    ・PQz2の動作
    この4点を調べてもらえるとありがたいです。

  10. ・W+BLOGが3G回線経由で現在のPHS回線と同様に利用可能かどうか確認いただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。

  11. >>16
    twitter.com/W_Info/status/6789137948
    > 秘密情報を含むので答えにくいですが、セットでご契約頂いたW-SIMと3Gをご利用いただければ、公式サイトの閲覧はどちらも問題なくご利用いただけます。 RT @willcom_blog: .@W_Info どう? RT @morichannet: @willcom_blog 3
    現時点では「閲覧」のみなんですよね…<CORE 3Gでの公式サイト。
    CORE 3GとPHSとで同一加入者とみなされるか、が秘密情報云々かと思います。
    # だからW-SIMを廃止してSIMカードに(ry
    というか貸し出し端末でW+BLOGの試験なんてできるの???

  12. >>10
    充電台は接点がないので厳しそうですねぇ。
    少なくとも付属品にはないです。
    バッテリーの持ち時間は聞いてみますね~。
    >>12 とんまさん
    Bluetoothの対応プロファイルは私も知りたくて発表翌日に須永氏にインタビューしたときに聞いたのですが、後で回答もらえるということでしたが、その後、連絡来たときにはまだ不明とのことでしたので、また、聞いてみます。
    須永氏曰く「WILLCOM 03のときからなんか1個くらい減ってたかも、正確に跡で回答します」みたいな感じだったんです~。
    >>13
    了解です!
    ところで、3.なんですけど、WILLCOM 03のときもあったんでしたっけ?普通は充電時にも無線LAN使えてますよね?なにかの条件が重なって使えないとかあったら教えてくただけると回答を得やすいかと思います。
    ちなみに、WILLCOM 03と同様にBluetoothと無線LANの同時利用は不可ですね。
    4.については、HYBRID W-ZERO3の試作機についてきているACアダプタがWILLCOM 03と同じものなので大丈夫かと思います。また、microUSBケーブルで充電可能です。
    >>14 よ~さん
    あ、あのよ~さんでいいのですね!お久しぶりです!!!
    こちらこそご無沙汰しておりますー。
    今のところ試作機にはWindows Live ID 連携というアプリが入っていて、@pdx.ne.jpでも@**.willcomlive.jpというアドレスが手順どおりにすれば取得できるようになっていますが、あんまり連携ってほど連携してない感じですね。
    ただ、マイクロソフトのWindows Mobileを統括している越川氏がTwitterで「まだLive連携機能付いてない」みたいなことを言ってますので、これだけじゃないのかも。
    twitter.com/shinjiko9/status/6762905630
    きちんと聞いてみますねぇ~。
    >>15 れじぇんどさん
    遠いので残念すねー。
    ちなみに、29日のやつにもHW3はあるよ?(笑)
    ういっす!とりあえず、試作機ではOpera Mobile 10 Beta 2は動いてます。
    後、todayWifiBtもぶちこんでみますが、デフォルトのWILLCOM UIなTODAYにWiFiやBluetoothにアイコンが並んでてそのアイコンをタッチするとオン/オフできたりします。
    >>16 lynxさん
    お、それはなかなか興味深い質問ですね!
    >>17 でもとひこさんがフォローしてくれていますが、セットで契約したW-SIMと3Gならできそうですかね?
    て、閲覧のみというのが気になりますが・・・。
    >>17 もとひこさん
    フォローどもです!
    試作機かどうか以前にWindows Mobile 6.5のIEにまだ対応していない?>W+BLOG
    PHS回線でも見れないのですけど。
    あ、自分のW-SIMを入れて見ればIEのせいかはわかるのか・・・。

  13. フォローありがとうございます。
    3. WILLCOM03では、熱対策のためか、充電中に無線LANが使えないことがあったが、これが改善されているかどうか。
    についてですが、少し勘違いしていました。
    正確には、充電ランプがオレンジ色と黄緑色が交互に点灯する場合(消費電力が多い、または、発熱によって、本体が温かくなって一時的に充電を停止する状態)があるかどうか、というのを知りたいです。
    (取扱説明書1-7を参照してください。)
    4. WILLCOM03のACアダプターで充電可能かどうか。普通のmicroUSBのケーブルで充電可能かどうか。
    こちらはWILLCOM03と同じということが分かりました。
    ありがとうございます。
    普通のmicroUSBケーブルで充電できないのか少し残念です。
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください