KDDIが「au one net」にて「UQ WiMAX」のMVNOサービス「WiMAXコース」を3/1(月)から提供開始


KDDIがインターネットサービスプロバイダー(ISP)事業「au one net」においてUQコミュニケーションズが提供しているモバイルWiMAX方式による高速ワイヤレス通信サービス「UQ WiMAX」網を借り入れたMVNOサービスとして「WiMAXコース」を2010年3月1日(月)から新設して提供を開始することを発表しています。利用料が定額制の4480円/月。契約時初期費用が2835円。ユーザーがauの携帯電話を利用している場合には「KDDIまとめて請求」を利用すれば月額の利用料が500円引きの3980円/月。また,KDDIがすでに発表して2009年12月以降発売予定としていた「DATA01」「DATA02」「DATA03」「DATA04」はいまだ発売されていないが,今春に発売される予定とされており,これらは別途案内される専用サービスとともに提供される見込みとのこと。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください