ウィルコムの京セラ製「HONEY BEE BOX」のホワイト/ピンク/ブルーが発売開始


ウィルコムが京セラ製折りたたみ型ケータイ「HONEY BEE BOX(型番:WX334K)」のうちホワイト・ピンク・ブルーが発売開始されています。残りのグリーン・ブラックの2色は明後日2/18(木)発売予定ですよ。みずいろかわいいよo(*^▽^*)o

契約 通常 W-VALUE SELECT
一括 分割 WV割引 実質負担額
新規 32,880円 32,880円 1,370円/月×24回 -1,180円/月×24回 4,560円(190円/月×24回)
機種変更 10ヶ月以上 32,880円 32,880円 1,370円/月×24回 -1,080円/月×24回 6,960円(290円/月×24回)
6ヶ月以上10ヶ月未満 35,880円 32,880円 1,370円/月×24回 -1,080円/月×24回 6,960円(290円/月×24回)
6ヶ月未満 35,880円

本日16日は天気図記念日だったり寒天の日だったりエコの日だったりするそうですが私の誕生日だったりもします←どうでもイイ( ̄▽ ̄)ノ 金日正な日でもあるので北朝鮮でも大もりあがr(ry そんわけでなんだか我らがキモヲタ集団「K-MAX」のニューヒロイン(?)らしいひすみんことHisumi氏におたおめピクチャーをいただきました(≧▽≦)ノ 絵は完全にえくれあたん(Eclair)とどーなつたん(Dounut)なのでAndroidネタですがHisumi氏が蜂箱に機種変してたりしているみたいですよぉ~♪長らく京ぽん2を利用している人は本当に次どれにしようか悩みどころみたいですね(´Д`;) そんなわけで京ぽん2が発売されて4年以上経っちゃったらしいですが今後ともまったりとよろしくお願いいたしますm(__)m

[IMG] mem100216.png


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください