ウィルコム「HYBRID W-ZERO3」でWILLCOM UI最新版で無通信監視タイマを変更するツールが公開


ウィルコムのWindows Mobile 6.5 Professional 日本語版を搭載した新しいシャープ製スマートフォン「HYBRID W-ZERO3(型番:WS027SH)」で独自のメニューを実現している「WILLCOM UI」の絵文字メールなどに対応した最新版Version2.0000を適用した場合にバッテリを持たせるために通信しない時間が10秒経つと自動的に切断する仕様に変更されていましたが,これによって他のアプリケーションで通信をしているときも切断されてしまって思うような操作ができないといったことが起きていましたが,それを解消するために無通信切断の時間を180秒に変更する「無通信監視タイマ変更ツール」が公開されています。気になっている人は導入してみましょう~(。・ω・。)ノシ

10秒に設定されている無通信監視タイマの値を変更できるツールです。
通信を行うアプリケーションを使用されている時に、意図せず通信が切断されるような場合に設定を180秒に変更してご利用ください。
アップデートの手順は以下のページをご覧ください。

HYBRID W-ZERO3のWILLCOM UI Version2.0000インストール後、10秒に設定されている無通信監視タイマ※の値を変更できるツールです。
無通信監視タイマの設定値を180秒または10秒に設定できます。通信を行うアプリケーションを使用されている時に、意図せず通信が切断されるような場合に設定を180秒に変更してご利用ください。
※無通信監視タイマ:無通信の状態が継続した場合にネットワーク接続を自動的に切断する機能です。
※WILLCOM UI Version2.0000以前のバージョンでは使用できません。
※WILLCOM UIのアップデート手順はこちらをご覧ください。

[IMG] 20100311_hybridwzero3_01.png [IMG] 20100311_hybridwzero3_02.png [IMG] 20100311_hybridwzero3_03.png

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください