ウィルコムの管財人および管財人代理が退任!ソフトバンク体制へ移行


ウィルコムがソフトバンクとスポンサー契約を結んだことで,ソフトバンクから管財人および管財人代理が送り込まれるためにこれまでの管財人および管財人代理が退任すると発表しています。まぁ,そうですよね。なんとかウィルコム(というか,PHSサービス)をうまくサービス継続して欲しいところ~ヽ(*´∀`)ノ

[IMG] s_20100810_willcom_00.jpg

 株式会社ウィルコムは、平成22年2月18日、東京地方裁判所に対し、会社更生手続開始の申立てを行い、同年3月12日、会社更生手続の開始決定を受け、現在、事業の再建に取り組んでおりますが、本日付で、これまで事業家管財人団として当社の再建の任にあたってきた管財人 大西 正一郎 および管財人代理3名が退任することとなりましたので、お知らせいたします。

【退任する管財人および管財人代理】

  管財人

大西 正一郎

  管財人代理

合田 泰政、 矢野 勝治、 橋本 成俊

 当社につきましては、平成22年8月2日付でソフトバンク株式会社との間でスポンサー契約を締結し、これを受けて同年8月5日付で事業家管財人として管財人 宮内 謙 が選任されており、今後、当社の再建は、管財人 腰塚 和男および管財人 宮内 謙 のもとで進められていくこととなります。

 当社は、引き続き全社一丸となって再建に取り組んで参りますので、皆様方のご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください