ウィルコムが更生計画案を提出!次世代PHS事業は分割して本体はソフトバンク子会社へ


日経新聞のまんまですね。宮内謙氏/宮川潤一氏/田中錬氏を取締役に,伊吹伸安氏/片貝義人氏/後藤芳光氏を監査役に,宮内謙氏を代表取締役に送り込むそうです。てか,宮内さんのこと「ラテン族の超明るいおじさん」てw 具体的な内容はこれからなんですかね?ひとまず~

[IMG] s_20101014_willcom_00.jpg

@miyakawa11: #Willcom 11時過ぎに裁判所へ更生計画案及び財産評定書を提出して参りました。これから総務省へ報告に参ります。希望を込めて、皆様にようやくご報告。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください