Mr.Nを追え!イ・ビョンホンが走るN901iS.comキャンペーン (2)


NECの「FOMA N901iS」のプレゼントキャンペーンだが、危なく期限を過ぎてしまうところだった。キャンペーンの詳細は前回の記事を参照して欲しいが、表だけ転載しておく。今回は「Nに追いついて、プレゼントをGETせよ!」をコンプリートしたのだ!いやぁ、長かった。というか、後1時間分を残してすっかり忘れていた(^^; N901iS特集と銘打って比較的レビューをバシバシ書いていたのだが、力尽きてレビューどころではなくなっていた。その流れでキャンペーンのこともどこかへいっていたらしい(笑)。レビューの続きをやらなきゃなぁと思って、キャンペ-ンについても思い出したというわけだ。というわけで、N901iSはまだ日常的に使っているし、後いくつか使ってきた感想などを交えてレビューしたいと思う。

名称 プレゼント 対象 期間
Nに追いついて、プレゼントをGETせよ! A賞 NEC VALUESTAR W VW900/CD 3名
B賞 JTB旅行券10万円分 5名
C賞 「Nを追え」2枚組オリジナルポスター 200名
抽選 2005年8月19日(金)24:00まで
「Nを追え」PC用壁紙 全24種類 JPEGファイル 1024×768 1280×1024 もれなく 2005年8月19日(金)24:00まで
N901iSを購入した人へのプレゼント A賞 エプソン カラリオミー E-200 (+FOMA USB接続ケーブル) 10名
B賞 「Nを追え」オリジナル Edyギフトカード 5,000円分 20名
C賞 「Nを追え」Special DVD 1,000名
抽選(N901iS購入者のみ) 2005年8月19日(金)24:00まで
Mr.Nスペシャル着ボイス&着モーション もれなく(N901iS購入者のみ) タイプ(A) 2005年7月15日24:00まで
タイプ(B) 2005年7月16日00:00~8月5日24:00まで
タイプ(C) 2005年8月6日00:00~8月19日24:00まで

結構長いゲーム(?)だったので、イ・ビョンホンのファンではない私でも、すべての時間を見終わり、追いついた映像を見たらちょっと感動したというか、「終わった~」と嬉しくなった。別にこれで何かがもらえるわけではなく、単にようやく抽選できるだけなのだが(笑)。そして、もちろん抽選のものは「A賞 NEC VALUESTAR W VW900/CD 3名」を選択した。これはN901iSを持っていなくても応募できるので、時間があればできるわけで、それなりに応募者多いのかなと思いつつ、はずれるのが前提で選んでいるからいいのだ。そして、ポップアップ禁止になっているからかもしれないが、応募フォームになかなかたどり着けなかったくらい、わかりにくかったのだ。そして、ウィルコムユーザーとしては、現在使っているケータイの選択肢にウィルコムがないのはどーしたらいいのかという感じだった。NECさん頼みます(笑)。

[IMG] FOMA N901iS キャンペーン (3)
終了すると時計の真中に「ENDING MOVIE & PRESENT」というのが現れる!ようやく“Mr.N”に追いついた!と思ったが、ポップアップ禁止にしていてなかなかエンディングムービーにたどり着けなかったりして(ToT)
[IMG] FOMA N901iS キャンペーン (1)
ようやく“Mr.N”こと韓流スター「イ・ビョンホン」に追いついたところ。次は、N901iSで会おうってことは「買ってね♪」ということなのだろうか(笑)。
[IMG] FOMA N901iS キャンペーン (2)
応募終了!ふぅ~、本当に長かった。ネタでやりださなかったら確実にやり終えなかったと思う。そういう意味では、ネタとして記事にして良かったというのもある。

後、最後に「Mr.Nスペシャル着ボイス&着モーション」についてさらっと触れておくと、正直たいしたものではないですよ。ファンの方は安心して、スルーしていいんじゃないかと(笑)。内容は以下の通りなんだけど、テレビCMの着モーションはがんばれば自作できるだろうし、着ボイスもなんとか作ろうと思えば作れそうです。本当はダウンロードしたやつをあげれたり、もしくは自作して誰でもダウンロードできるようにするといいのかもしれないけど、著作権とか肖像権とかが怖いのでそんなところで、、、というわけで、プレゼントに当たったらまたネタにするかもしれないけど、とりあえずは終了ですかね。最近は、ケータイは各機種それぞれにいろいろなキャンペーンなどがあるので、きっちりやりこなしたいところです。どちらかというと値が張らないものでいいので、“もれなく”もらえるキャンペーンのほうが嬉しいですけどね!miniSDカードとかイヤホンとか、、、

    Mr.N スペシャル着ボイス
  • (A) 「ツイテコレルカナ?」
  • (B) 「モウ、オイツイタ?」
  • (C) 「ジャ、オサキニ」
    Mr.N スペシャル着モーション(TV-CM)
  • 「Nを追え・東京タワー編」
  • 「Nを追え・渋谷編」
[IMG] FOMA N901iS キャンペーン (4) [IMG] FOMA N901iS キャンペーン (5) [IMG] FOMA N901iS キャンペーン (6) [IMG] FOMA N901iS キャンペーン (7)
Mr.Nを追え!のキャンペーンサイト。 スペシャル着ボイスダウンロードページ。 スペシャル着モーションをダウンロード中。 ダウンロード完了!しかし、本当にCMそのままなのね。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください