ウィルコム、下4桁の電話番号を選べる「選べる電話番号キャンペーン」実施中


ウィルコムの公式情報が出たらと思っていたのですが,どうやら一応各店舗ごとにやっていることになっているのか,公式情報は出てこないので,紹介しておきます。2006年10月20日(金)~2006年12月31日(日)の期間に,ウィルコムの音声端末を新規契約する場合に,電話番号の下4桁を選べる「ようこそウィルコムへ!選べる電話番号キャンペーン」を行っているそうです。どの店舗でもできるのかな?というか,なんか「nico.」は今月中に新規申込みしたほうがいいとかあるんですけど,なにかあるんですかね?なんか数日前から「ウィルコムストア」では単体は全色在庫切れになってるし。後,アウトレットで「WX300K」が新規4,800円とか「どこイルカ」が5,800円とかになっていますよ。


1 thoughts on “ウィルコム、下4桁の電話番号を選べる「選べる電話番号キャンペーン」実施中”

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください