ウィルコムの「通話パック特価」がnico.以外にも適用とかpapipo値下げとか


(1) 通常音声機種にも「通話パック特価」適用へ。(2) papipoの新規および機種変更が5千円値下げ&新機種も同じ値段へ。(3) 通話パックの無料通話分はパケット代にも使えるらしい。(4) 今月のウィルコムストアのポイントアップ商品。長くなったので詳細は続く。

ウィルコム「nico.」の実質新規本体価格値上げでかつ通話パック特価にてこれまでと同じ値段になるというのが他の音声端末にも適用されており,ウィルコムストアでもWX300K[通話パック特価]のようになっている。まぁ,他機種はこれまでもデータ定額もしくはリアルインターネットプラス同時加入で値引きされていたので,新規かつブラウザ使わない人にのみ通話パックをつければ特価になるというくらいの朗報だろう。

次に,papipoも新規および機種変更が5,000円値下げとなった。というか,今日発表された新バージョンも同じ値段ですけども。追加生産した分,ハードウェアのコストが下がったとかあるのですかね。なんか「通話パック」の無料通話分はパケット代にも使えるなんて話もあります。ウィルコム定額プランでもメールが定額にならない上にたまにゲームをダウンロードしたりしたいpapipoにとっては朗報ですかね。というか,ウィルコムの通常音声プランの無料通話分もパケット代に使えるんだから使えるのがフツーじゃないかと。

それからウィルコムストアの「お買い得情報:ポイントアップ商品 11/1(水)~11/30(木)」が更新されていて「W-ZERO3 [es]」「WX310K」「AX520N」がそれぞれポイントが2倍となるそうです。まぁ,倍になっても3カメのほうがいいわけですけども,毎度書いてるような気がしますけども「ウィルコムストアのお友だち紹介プログラム」があったり,なおかつウィルコムストアのポイントは3,000pt溜まるとウィルコムの月額料金と相殺できるというメリットがあるのでなかなかよいですよ。オンラインサポートサービス「MyWILLCOM」もはじまりましたし,まだ登録していない人は紹介しますのでメールなりで連絡してくれれば紹介しますよ。これで紹介した人はほとんどいないんですが(笑)。


3 thoughts on “ウィルコムの「通話パック特価」がnico.以外にも適用とかpapipo値下げとか”

  1. 通常音声プランの無料通話分をパケット代に充当することは、携帯でもできます。
    auだと、パケット割引サービスを契約しなければ充当され、契約すると充当されなくなります。
    DoCoMoだと、パケットパックをつけても充当されます(増えたパケット代を通話料としても使用可能です、逆通話パック?w)
    ソフトバンクは知りません・・・プラン多すぎて調べる気にもなりませんw
    データ定額と通話パック併用すると、パケット代はデータ定額が適用されるので、携帯と同じってとこではないかと

  2. 無料通話、パケット充当可能はドコモは有名ですね。特に他社音声が多く、メールやちょっとだけimodeする人(私)にとっては、かなりメリットあります。パケットパック30とかつけると、パケット料大幅割引でかなりあまるので、それを無料通話へ。あまったら、2ヶ月間繰り越しでき、それでもあまれば、家族で分け合えるので、無料通話分を捨てたことは一度もいままでありません。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください