ソフトバンクが中間決済を発表。分割払い完済後はSIMロック解除を検討


それにしても「ウィルコムのほうが安いのではないかという指摘について「ウィルコムはPHSで別の世界のもの」」ですかorz ここは予想外割の発表の時のように「ウィルコムより安い」じゃないの?本当にあのときにインパクトさえ与えられれば良かったという感じなんですかね。相変わらず滅茶苦茶な模様。

以下に関連リンクを並べる~。後で決算説明会のムービーも見ておきたいところ。やはり純増しているけどYahoo!ケータイ契約者数が減っているのはプリペイドが影響しているということで,プリペイドの契約期間延長によるマジックが消えたときにどうなるのか見ものですかね。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください