ウィルコム向け京セラ製新機種は今年度内に出そうな感じ


京セラが2006年11月6日に実施した2007年度3月期中間決算説明会における資料が公開されており,それによると京セラのPHSの新製品は今年度内に出るようです。ウィルコム向けとは断定できないですけど,文脈からはウィルコム向けと見ていいんでしょう。噂通り2月とかですかね?そういえば,au向けの京セラ製はちらほらワンセグとかいう噂もあるので“京ぽん4”とかにはワンセグとか搭載されているといいですね。

下段のPHS端末事業は、当中間期はウィルコムの加入者が堅調に増加していることから、当社製端末の売上も順調に拡大しました。下半期は新製品を投入し、さらなる売上の拡大を図ってまいります。


1 thought on “ウィルコム向け京セラ製新機種は今年度内に出そうな感じ”

  1. 京ぽん3は来年早々か!?

    ふぇちゅいんさんとmemn0ckさんが、物凄い量のWILLCOM関連ニュースをピックアップしてますな。流石、WILLCOM応援系を代表するサイト。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください