ウィルコムストアが2月15日(木)にWEBサービスメンテナンスを実施


ウィルコムが直営オンラインショップ「ウィルコムストア」を2007年2月15日(木) 3:00~5:00にメンテナンスを行う。対象となるのは,ショッピング機能およびMy WILLCOMとなる。ちょうど2月中旬発売予定となっている「WX320K」「WX321J」が予約やら発売やらしそうな時期ですねぇ。人気機種はいつもセッションタイムアウトになるのでなんとかがんばって欲しいところ。とはいえ,今回ならない場合は人気がないのかサーバー強化されたのかわからなかったりして(ぉ


5 thoughts on “ウィルコムストアが2月15日(木)にWEBサービスメンテナンスを実施”

  1. 仮にnicoが今頃馬鹿売れされたらもうメーカーは高機能機種を出すのを止めるかも。シンプル端末ならリスクも小さいし開発も容易だからね。ますますPHS=シンプルという図式が成り立つね。

  2. 相変わらず発想が貧困なやつがいるな。ウィルコムだけ見れば、シンプルな機種を長く売るのがいいんだろうけど、端末開発メーカー、コンテンツ業者、その他多くの会社の思惑があるんだよ。思考が短絡的すぎるコメントが1番目に多く書き込まれてるのはなんか暇な学生とかいるのか?

  3. 限られたとは限らないでしょ。技術的に攻めたい企業は借りてでもやるわけだし。某禿バンクみたいに。技術力を誇示したいメーカーもあるでしょうし。国内キャリアと反りが合わないからウィルコムでってケースもあるしねぇ。シャープのZERO3なんてまさにそう

  4. 先の見えない市場に湯水のごとく資金を注げる会社ってどこ?
    シャープは、全キャリア供給を目指してたから。でも音声端末は作らないよ、シャープは。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください