イー・モバイルがサービス開始日に都内量販店でサービス開始記念イベントを開催


イー・モバイルがサービス開始となる3月31日(土)にヨドバシカメラ マルチメディアAkibaおよびビックカメラ 有楽町店本館にてイベントを行う。会場には,イー・モバイルの社長兼CEOである千本氏も登場し,商品の受け渡しやプレス向け質疑応答が行われるという。また,ビックカメラにはマイクロソフトの梅田氏やシャープの人とかも来る模様。そういう私は,悩んだ末にやっぱりCFカード型「D01NX」にすることに。サービス開始に遅れるのがすごく悩みのポイントでしたが,やっぱりSL-Zaurus+D01NXが一番実用面では良さそうなんですよねぇ。もちろん「EM・ONE」もいいハードウェアなんですが,ワンセグが録画予約できてればまた違ったんでしょうけども。というか,SL-Zaurusでは当たり前のように使えると思っているのですが(もちろん公式サポートされるという意味ではない)…。

関連リンク


4 thoughts on “イー・モバイルがサービス開始日に都内量販店でサービス開始記念イベントを開催”

  1. おい、ハゲ社長!腰が重いにも程があるぞ。東名阪のコアユーザーは次々と他社へ移行して行くのがわからないのか?だから言ったろ、1000万加入者は無理だって。先月発表は純増3万人、今回は1万?、次の次位にはマイナスかもよw 俺の知り合いの6年ユーザーもホワイトプランのアドバンテージに屈して乗り換えたよ。定額の利用価値が無い今、俺も乗り換えるしかなさそうだ。マジで期待を裏切るのが得意な会社だよ、DDIP。失望や絶望を何度か体験してきたけど今回のはかなりヤバいね。イーモバイルエリアの人は迷わず乗り換えるでしょう。ADSL込みで5980円、ADSL入らなくても端末をPCにつないで使えるんだし、遅くて高いウィルコム使う意味が無い。全く・・・。

  2. んじゃいーもばいるとやらに乗り換えたら? w
    こんな所で何度も何度も吠えていないで。 w
    釣られてみた w

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください