NTTドコモがPHSサービス利用者のmova/FOMAへの移行が完全無料へ


ドコモPHSを使っている人がmovaおよびFOMAへ新規契約/機種変更/買い増しによる移行をする場合に契約手数料および端末代金が4月27日(金)から完全無料になるとのこと。掲示板でyosさんにお知らせをもらいました!ありがとうございますm(__)m これまでは,端末代金はFOMAで最大20,000円,FOMAデータカードおよびmovaで最大10,000円まで免除されるというものでした。これでhTc Zとかでも無料ですよ。新機種出たときが狙い目ですかね。


1 thought on “NTTドコモがPHSサービス利用者のmova/FOMAへの移行が完全無料へ”

  1. [雑] 最新版FOMAを無料で手に入れる方法

    ただし、DoCoMoのPHSを持っている場合に限る、と。
    memn0ck.com の「NTTドコモがPHSサービス利用者のmova/FOMAへの移行が完全…

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください