ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」の分解レポート


ウィルコム「Advacend/W-ZERO3 [es](WS011SH)」が早速バラされていますよ。W-ZERO3 [es]と比べるとだいぶ詰まっているみたいですね。意外と部品的には似ている感じもしなくはないですが…。部品点数も減っているようで,こういったあたりが小型化へ繋がっているのでしょう。kzouさんところには分解のやり方なんかも。iPhoneは各メディアやるのにやっぱり注目度はそれだけ違うんすねぇ…。

項目 WS011SH WS007SH
CPU Marvell PXA270 520MHz Intel PXA270 416MHz
ROM/RAM Samsung KAT00G00VM Samsung Electronics K5R1G13ACA-DK75
CPLD Xilinx XC2C128 Xilinx XC2C128
FLASH Spansion 29SL800 Spansion MBM29SL800TE-90
POWER MAXIM MAX1586C MAXIM MAX1586C
無線LAN SHARP 0013E0 9A76AC KHTCH3 LBWA-GC
SOUND/CODEC 4672 716BA ???
4184 716A ???
Wolfsen Microelectronics WM8983
TI TLV320AIC29
IrDA/IrSS SHARP LR388A7

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください