ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」用ワンセグアダプタのソフトウェアがバージョンアップ


ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es](WS011SH)」用ワンセグアダプタ「PIX-ST060-PU0」の付属ソフトウェア「StationMobileR for WS011SH」のバージョンアップアップデータ「Ver.1.1.0.23」が公開されています。

変更点は以下の通り。パソコンでも使えるのはいいですよね。もうちょっと感度が良かったらよかったんですけども(^^; というか,自宅の寝室はワンセグ受信状態悪すぎ(ToT) ケータイ各社は電波状態いいんだけどなぁ~。

  1. アプリケーションを起動させると、それ以降キーボードをスライドさせても画面の縦横が切り換わらない問題を、元の設定状態に戻すように修正しました。
  2. バッテリ残量警告メッセージの一部を監視して、抑制していたのを、抑制しないように修正しました。
  3. チャンネル設定のリストをタップしたときに強制終了してしまう問題を修正しました。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください