ウィルコムが「グッドデザイン・プレゼンテーション2007」に出展


ウィルコムが2007年8月24日(金)~26日(日)に東京ビッグサイトで開催される「グッドデザイン・プレゼンテーション2007(GDP2007)」に出展することを発表した。昨年に続いてですね。確か惜しくも賞を逃してましたっけ?>W-SIM なんだか三洋電機「eleloop」とのコラボ「「eneloop」 meets 「SIM STYLE」」もあるそうですよ。楽しみですね!!!各所でエネぽんくる?と言われていますw ザクぽんのほうがいいなー。もちろん,ガンダムのザクではなくてXactiで…。

<GDP2007開催概要>
■ 開催日時 : 2007年8月24日(金)~8月26日(日)
・8月24日(金) 18:00~21:00 (受付終了20:30)
・8月25日(土) 10:00~21:00 (受付終了20:30)
・8月26日(日) 10:00~16:00 (受付終了15:30)
■ 会 場 : 東京ビッグサイト 東展示棟 東5・6ホール
■ 主 催 : 財団法人日本産業デザイン振興会


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください