ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」関連書籍が続々登場!?みたい


アスキーに続いて,いつも通り技術評論社からも出るようですよ。他にも,スレアレさんやまさお屋さんが参加しているのとかも出るみたい。個人的には,マニアな人には「AdvancedW-ZERO3[es]フリーソフト完全ガイド」がオススメかな。後は,初心者~初級者くらいを想定してそうだし。そうそう,ギヒョウのも今回のはタイトルも変わってるね…。伊藤さんの本はケータイWatchで読者プレゼントしてますよ。11/2まで。

書籍名 出版社 著者 サイズ/ページ数 価格 発売日
Advanced/W-ZERO3 [es] フリーソフト完全ガイド インフォレスト A4/p.96 1,260円 2007/09/26
Advanced/W-ZERO3 [es] Handbook Impress 伊藤浩一 B6/p.192 1,344円 2007/10/01
Advanced/W-ZERO3 [es] ガイドブック ASCII Arie / kzou/ 神崎宏則/ tantan/ 藤田実(みのたん) / memn0ck/ mobachiki/ 山田道夫 A4/p.80 1,260円 2007/10/02
Advanced/W-ZERO3 [es]入門ガイド 翔泳社 音葉哲 / 島徹 / 佐野正弘 B6/p.176 1,344円 2007/11/02
Advanced/W-ZERO3 [es] マスターズガイド 技術評論社 avi / kzou / memn0ck / mobachiki / NARi B6/p.256 1,869円 2007/11/28

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください