ウィルコムのアルテル製W-SIM“赤耳「RX420AL」”の最新ファームウェアVer.1.05が公開


ウィルコムの高度化PHS「W-OAM」に対応したアルテル製の超小型PHSモジュール「W-SIM」となる“赤耳「RX420AL」”の最新ファームウェアVer.1.05が公開されています。1.04からの変更点としては,Advanced/W-ZERO3[es]で利用時の動作安定性向上を行ったとのこと。Ad[es]ユーザーはもちろんのこと,他のRX420ALユーザーもバージョンアップしておいてもいいかも~。アップデートは,W-ZERO3シリーズ上もしくはWS002INを使ってパソコン(WindowsおよびMacOS)から行えます。たぶん,WS002INじゃなくてAS001でもいけるんじゃないですかね。

関連記事


4 thoughts on “ウィルコムのアルテル製W-SIM“赤耳「RX420AL」”の最新ファームウェアVer.1.05が公開”

  1. >>1 anonyさん
    情報どもです!
    >>2
    お、手順書にも載ってましたか(^^;
    すんません。
    >>3
    う、忘れてました。持ってないとどうにも。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください