スキー&スノボイベント「WILLCOM CUP WINTER GAMES 2008」が開催!NIGHTは3/15(土)


今年で3年目となるウィルコムが特別協賛のスキー&スノボーイベント「WILLCOM CUP WINTER GAMES 2008」が2008年3月8日(土)を皮切りに,5月4日(日)まで白馬五竜スキーで7回くらい開催されるらしいですよ。名前がちょっと変更されて,1回じゃなくて複数のレースになったんですね。ふぇちゅいんさんに誘われたので,土曜日は仕事があるんですが,休むかはや引きかしてなんとか参加したいと企てております。15日夜には「WILLCOM NIGHT(ウィルコムナイト)」もあるようですし,ウィルコムに興味のある人も純粋にスキー&スノーボードを楽しみたい人も参加してみてはどうでしょうか~?というか,ふぇちゅいんさんにメール返信してないや。すんません(^^;;; 某社長や教祖殿はレースにも参加するらしいよ?私は普通に滑りに…。寒いのダメなんですってばorz そういえば,阿川春継さんによるとBE-PAL 2月号に喜久川社長のスキーについてのインタビューが掲載されているらしい~!「社長たちよ、荒野を目指せ」の記事かなw


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください