ウィルコムが中国「四川大地震」災害に対して義援金100万円&PHS端末100台を贈呈!義援金も募集


ウィルコムが中国で起きた「四川大地震」の災害に対して義援金100万円および通信手段支援としてPHS端末100台を送ることを決定したとのことです。また,義援金も募集も公式サイト「中国「四川大地震」災害に対する支援について」で行うとのこと。1口100円で1度に99口まで募金できるみたいですね。しかも,ウィルコムの料金支払いから自動的に支払われるということでなかなか便利です。フィッシングとかを考えると今後怖いけど(^_^; 被災地のかたがたには,謹んでお見舞いを申し上げますm(__)m

関連リンク


1 thoughts on “ウィルコムが中国「四川大地震」災害に対して義援金100万円&PHS端末100台を贈呈!義援金も募集”

  1. オフトピだけど、今回の地震で一番の被害を受けたのはミャンマーのような気が。地元のスーパーはもとより、なにより驚いたのがセブンイレブンまでもが四川大地震に対してだけ募金を行ってるだけだったし。
    この「現象」って日本だけなのかな。
    KDDIはミャンマー、中国四川の両者への募金を行ってるのになぁ。
    http://www.kddi.com/corporate/news_release/2008/0521/index.html

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください