ぷららがイー・モバイル回線を借り入れたMVNOサービスに二段階定額プランを導入


NTTぷららがイー・モバイルのW-CDMA回線を借り入れたMVNO方式によるデータ通信サービス「高速モバイルオプション(EM)」に「二段階定額(1年)プラン」と「定額(1年)プラン」の2つの料金プランを2009年4月15日(水)より開始したことを発表しています。「イー・モバイルMVNO」にまとめておきますm(__)m

二段階定額(1年)プランは1010円(約2.4MBまで利用可能)からはじめられる段階性定額プランで約14.9MB以上は上限5130円で利用できるもの。約2.4~14.9MBの間は0.042円/パケット。利用料としてはさらにデータ端末のレンタル料としてUSBタイプが月額420円,PCカードタイプが月額630円必要。

定額(1年)プランは従来の定額プランよりも最大515円値下げしたもの。いずれも1年間の継続利用条件としたもの。新規契約時には契約事務手数料2835円が必要。また,従来の「定額プラン」は新規受を終了するが既存ユーザーは従来通り利用可能。新料金プラン導入に伴って6月30日までに申込を済ませて7月31日までに利用を開始したユーザーを対象に2カ月分の月額費用を無料とするキャンペーンも実施されるそうですよ。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください