ワイヤレスジャパン2010:無線展示イベント「Wireless Japan 2010」が開催


東京ビッグサイトにおいて2010年7月14日(水)~16日(金)にモバイルや情報通信関連の総合展示会「WIRELESS JAPAN 2010」が開催されています。年々規模が小さくなっていたりしますが,今年もなかなか楽しい展示が盛りだくさんなのでモバイル好きにはたまらないですよねヽ(*´∀`)ノ とりあえず,京セラのAndroidケータイ「Zio」をいじいじしたりして遊んでます~。ウィルコムブースもちらっと見てきましたよヾ(o´∀`o)ノ ホンダの車が置いてありましたw 徐々にレポートしたいと思います~ヾ(*´∀`*)ノ

[IMG] s_20100714_wj2010_00.jpg

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください