ウィルコムの東芝製ネットビューアー「WILLCOM NS (WS026T)」のカタログを公開


ウィルコムが発表したW-SIM対東芝製ネットビューアー「WILLCOM NS(型番:WS026T)」のカタログをスキャンしたのでアップロードしておきます。ちょっと両脇がカットされているのはご愛嬌(´Д`;) もう明日から直営オンラインショップ「ウィルコムストア」などでは予約を開始しますよ。発表会のときに「手帳で○○とコラボとかないんですか?」とか聞いたりしましたがすでにウィルコムストアには「???×???×WILLCOM オリジナル手帳カバー」なんて書いてるじゃないですか~。WILLCOM NSのためのオリジナル 手帳を企画中だそうですo(*^▽^*)o その勢いでウィルコムオリジナル手帳も出して( ̄▽ ̄)ノ

[IMG] s_20090416_willcomns_01.jpg [IMG] s_20090416_willcomns_02.jpg [IMG] s_20090416_willcomns_03.jpg [IMG] s_20090416_willcomns_04.jpg


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください