NTTドコモがRIM製「BlackBerry Bold」に1万台限定でホワイトを2009年12月に追加


NTTドコモがQWERTY配列のフルキーボードを搭載するストレート型RIM製端末「BlackBerry Bold」の新色として「White(白)」を追加することを発表しています。2009年12月発売予定。販売数が全国で1万台に限定されたモデル。本体カラーがブラックでかっこいいのが特徴の「BlackBerry」ですが,北米や一部アジアなどの海外ですでにホワイトボディが売られていて白好きとしてはうらやましいなぁと思っていたのですが日本でも発売されるとは(≧▽≦)ノ 従来カラーは男性的といった声もあったため女性ユーザーをメインターゲットにしたホワイトを追加することにしたという。機能やスペック,搭載アプリなどはブラックと同じとのこと。どうにかホワイトに変えられないかなぁ~(´Д`;)

[IMG] s_20091106_blackberrybold_01.jpg

関連リンク


1 thought on “NTTドコモがRIM製「BlackBerry Bold」に1万台限定でホワイトを2009年12月に追加”

  1. 個人的には白好きではないので気になりませんが、
    女性向け?とは思ったかな。
    バックドアだけ買ってパンダ風にしようかな
    とは、思わなくありません。売ってくれるかな?

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください