ウィルコム「HONEY BEE BOX」についてのアンケートが京セラ公式サイトで実施中


ウィルコムの京セラ製折りたたみ型ケータイ「HONEY BEE BOX(型番:WX334K)」を購入した人を対象とした利用状況のアンケートが京セラ公式サイト「サイトK」にて実施されています。京セラ機種で毎回行われているやつですね。アンケート回答後に5/22(土)に都内にて1時間~1時間半程度のインタビューを受ける申し込みもあるみたいです。暇なら行くと謝礼5千円もらえるし,次機種(?)につながる意見が言えるかと。ジブンにピッタリの「HONEY BEE BOX」のカラーがわかっちゃう、恋愛タイプ診断テストなんてのもやってるよ(。・ω・。)ノシ

Q0.HONEY BEE BOXの使用期間は?

Q1.あなたご自身についてお尋ねします
(1)性別
女性
男性

(2)年齢
小学生
中学生
高校生
(小・中・高以外の)学生
フリーター
会社員/公務員/自営業
主婦
その他

(3)血液型
A型
B型
AB型
O型
分からない・覚えていない

(4)購入されたHONEY BEE BOXの色

(5)端末代金のお支払い方法

(6)購入された金額 *電話機本体の購入に支払った金額、分割払いの場合はこれから支払う金額(総額)についてお答えください(手数料/ポイント還元分は除く)。

(7)ご購入形態

(8)ウィルコムに加入している理由で最も当てはまるものはどれですか?
長時間通話にかかる料金を安くするため
ウェブ料金(端末単体でのブラウジング)を安くするため
データ通信料金(端末とパソコンを接続しての利用)を安くするため
親しい知人とそれ以外の人で、番号を使い分けるため
仕事用とプライベート用で、番号を使い分けるため
最先端の端末でウェブやゲーム、音楽を楽しむため
会社から支給されたため
その他

(9)月々の利用料金は平均でいくらくらいですか。基本料金と各種料金を含めた総額をお答えください

(10)ウィルコムとは別に携帯電話をお持ちですか

(11) (10)で「はい」を回答した方にお尋ねします。ウィルコムとは別の携帯電話はどの通信会社ですか?

(12) (10)で「はい」を回答した方にお尋ねします。携帯電話とウィルコムではどちらをメインとして使用されていますか?

(13)HONEY BEE BOXの前にお使いだった電話機のメーカーは?
ない(今回が初めて)
京セラ
三洋電機
JRC(日本無線)
ネットインデックス
asumo(旧 KES)
シャープ
東芝
パナソニック
バンダイ
その他
分からない

(14)前の電話機の機種名は?(HONEY BEE BOX(WX334K)など(13)が初めて・分からない以外の場合必須

Q2.HONEY BEE BOXにはカメラがおもて側とうら側に2個付いています。そのカメラ機能についてお聞きします。それぞれのカメラの利用度はどれくらいですか。

(1)インカメラ(おもて側)
よく利用する
たまに利用する
どちらとも言えない
あまり利用しない
利用しない

(2)アウトカメラ(うら側)
よく利用する
たまに利用する
どちらとも言えない
あまり利用しない
利用しない

(3)(1)でインカメラ(おもて側)を「よく利用する」「たまに利用する」と回答した方にお聞きします。人物を撮る場合、撮影回数が多いのはどちらですか。
自分撮り(一人で撮影)
みんな撮り(二人以上で撮影)
同じくらい
人物は撮らない

(4)HONEY BEE BOXのカメラ機能で利用した事がある機能
どこでもコラージュ
鏡モード
パシャ文字カード
どれも利用した事がない。

(5)インカメラ(おもて側)に関してご意見がございましたらご自由にお書きください。(100文字程度)

Q3.HONEY BEE BOXにあれば良かったと思う機能(あてはまるもの全て)
ワンセグ
ミュージックプレーヤー
防水
Bluetooth
外部メモリ対応
Felica(おサイフケータイ)
その他
特になし(現状で満足)

Q4.HONEY BEE BOXをお使いになってみて、いかがでしたか?使用していない機能は「どちらともいえない(3)」としてください。
(1)画面の大きさ

(2)電波の感度

(3)カメラ機能

(3)で「やや不満(2)」、「不満(1)」と回答した方にお聞きします。カメラのどの部分が不満なのか可能な限り具体的にご記入ください。(100文字程度)

(4)ボタンの文字の見やすさ

(5)価格

(6)ボタンの押しやすさ

(7)オリジナルゲーム

(8)キーイルミネーション

(9)バッテリーの持ち

(10)電話機本体のサイズ

(11)画面デザイン(メインメニューや壁紙など)

(12)本体のデザイン/色

(13)ブラウザ

(14)文字入力のしやすさ(漢字変換など)

(15)重さ

(16)総合の満足度は?

Q5.「文字の入力のしやすさ」についてお聞きします。
(1)暗い所での文字の入力のしやすさはいかがですか?

(2)Q5で「2.やや不満」、「1.不満」と回答した方にお聞きします。具体的にどの点で不満と感じられたかをご記入ください。(100文字程度)

その他、ご意見がございましたらご自由にお書きください。(100文字程度)

以上の内容でよろしいですか?
アンケート上部へ


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください