BlackBerryユーザーミーティング in Tokyoが開催!9700ホワイトがかわいい~


日本でのBlackBerryを使っていく上でいろいろと情報を発信してくれている「黒と苺の BlackBerryBold日記」が主催した「黒と苺のBlackBerryユーザーミーティング in Tokyo」が2010年5月30日(日)に開催されました。所用で昼の部には参加できませんでしたが,夜の部に参加させてもらいました。RIM調べだと日本でも女性ユーザーが全体の3割くらいなんだとか。絵文字とか対応してもっと白出してくれればいいのに。最近は使ってないんじゃ?とかいう突っ込みはひとまず置いておいてくださいw 昼の部は50名ほど,夜の部も30名ほど熱いBlackBerryユーザーが集まっていましたよヽ(*´∀`)ノ やっぱり,もうちょっとBIS/BESが安くならないかなぁというのはありますが,これはこれでiPhoneなどのタッチデバイスとは違う魅力があるのでもう少し日本でも売れて盛り上がって欲しいところですね!まずは「ドコモスマートフォン」に要望を書くところからヾ(o´∀`o)ノ

昼の部を逃した人は一部スペシャルセッションを除いてUstream配信されているので見てみてもいいんじゃないかと。

[IMG] s_20100530_blackberry_01.jpg

夜の部におけるBlackBerryデバイス大集合な写真。微妙に怪しいデバイスもちらほらとw

[IMG] s_20100530_blackberry_02.jpg

女性参加者の@tinymeredyさんのデコベリー。キティちゃんが素晴らしいデキ。ショップでやってもらったんだとのこと。

関連リンク


1 thoughts on “BlackBerryユーザーミーティング in Tokyoが開催!9700ホワイトがかわいい~”

  1. 「BlackBerryユーザーミーティング in Tokyo」のような活動の行うことを通じて、BlackBerryの普及に役に立つと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください