ライブドアでスマートフォンなどの情報メディア「S-MAX(エスマックス)」がスタート


ライブドアにてスマートフォンやケータイ,タブレットなどの情報通信端末の使い方やニュースなどを紹介するメディア「S-MAX(エスマックス)」がスタートしています。一応,私を中心に主に「K-MAX」のライティングメンバーで運営していますが,記事を執筆したいという人がいましたらお願いしたいと思いますのでご連絡ください!合わせてというわけではないのですが,K-MAXのほうもこれまでの「K-MAX LLP」から「株式会社ケーマックス・ラボ」を設立しています。これはたまたまですし,利益とか出そうとか考えてないので,特にK-MAXの活動が変わったりといったことはないです。なにか面白いことがやりたいのですが,なかなかできないもんですね(´・ω・`;A) 今後ともよろしくです~ヾ(o´∀`o)ノ

[IMG] s_20100814_smax_00.jpg

まったりとまずは定期更新できるようにということでiPhoneやAndroidのアプリ紹介が中心となっています。是非見ていただければ幸いですヽ(*´∀`)ノ

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください