ウィルコム公式コンテンツに「大和証券」「パチスロマニアックス」が追加


ウィルコムの公式サイト「CLUB AIR-EDGE」の週刊ピックアップによると「大和証券」および「パチスロマニアックス」の2サイトが追加されたとのこと。ただし,大和証券ではウィルコムから入金取引はできないんだとかorz もっと証券やら銀行系やらには正式対応して欲しいんですけどねぇ。

また,先週(集計11/22~11/28)の公式サイト内における週刊人気ランキングは以下の通りとなっている。コロニナ2が新しく9位に入ってきた。なぜだかソフトバンクでもYahoo!ケータイとオープンになったのにもかかわらず,公式のほうを使う傾向にあるらしいので,不思議だなと思うと同時に,ウィルコムももちっと公式コンテンツはがんばって欲しいなという感じもする。

順位 変動 サイト
No.1 駅すぱあと
位置情報機能で、最寄り駅をサーチ。時刻表に連動した経路検索ができます。
No.2 着信メロディを探す
公式全ての着が検索できるぞ!
No.3 R25式モバイル
ニュース、天気、スポーツ速報、乗換案内、映画、テレビ番組表等々使えるツールを無料で提供。
No.4 サイトK
AH-K3001Vのバージョンアップソフトや壁紙・着信メロディのダウンロードなどができます。
No.5 共同通信速報
国内から海外情勢まで網羅した最強・最速ニュースサイト。
No.6 [無料]NewsCafe
【無料】ニュース/テレビ/天気/運勢等の総合情報。季節特集や参加型も!
No.7 お天気レーダー
お天気が気になるときにはこれでOK!毎日のお天気をEメールでチェックでできる!
No.8 朝日・日刊スポーツ
ニュース・スポーツ・天気・芸能・・・旬の話題を速報でお届け!随時更新の無敵情報サイト。
No.9 コロニーな生活II
コロニーを育てながら人口や資金を増やし、他のユーザーとコミュニケーションをとるゲームです。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください