ウィルコム「9 (nine)」の予約が開始。今回もウィルコムストアは一時接続しにくい状態に


やっぱり「W-ZERO3」を発売当初に購入した人が機種変更で「9 nine (WS009KE)」にして「W-OAM」に対応した「W-SIM」となる「RX420AL」をゲットしようってユーザーが多いんだろうか?RX420ALも単体で供給されるとアナウンスされているとはいえ,こちらは12月中旬としたままで正式な日時やら供給方法(普通に考えれば機種変更のみかな?)とかがわからないのでだったら9 (nine)買ってしまえという感じもする。とはいえ,相変わらずアクセスしづらい状況になる「ウィルコムストア」と,なぜかそこに集まる人も何とも早良くわからん感じ。とかいいつつ,今回は0~2時前くらいまでアクセスしづらいくらいで,その後はフツーだったので,私も予約してしまった。訳あってキャンセルしたけども。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください