ウィルコム「W-ZERO3 [es]」専用ワンセグチューナーが発売開始


ウィルコムのシャープ製スマートフォン「W-ZERO3 [es]」に対応した専用ワンセグチューナー(アダプタ)が発売開始となっています。価格は14,800円。早速レビューが掲載されており,受信感度がイマイチなどという指摘がされています。

取り付けなきゃいけないし,録画もできないし,ワンセグを主要目的とするなら「SoftBank 911SH」とかのほうが圧倒的にお手軽な感じではありますね。まぁ,W-ZERO3 [es]には911SHなどのフツーのケータイにはない魅力があるのでその辺は割り切りですよ。つか,もう各店舗では売り切れになっているようで,再入荷は12月中旬とかのようですね。W-ZERO3 [es]とのセットがウィルコムストアでは12月8日から発売のようなので,そのときのものを流すのかな。


1 thoughts on “ウィルコム「W-ZERO3 [es]」専用ワンセグチューナーが発売開始”

  1. es専用のワンセグチューナー

    es専用のワンセグチューナー人気というか、台数が少ないのか市場が混乱気味ですね。 メイプランニングにも入ってこない状況です。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください