M2Mコンソーシアム 第1回 全体ミーティングが1月18日に開催


アッカ・ウィルコム・マイクロソフトの3社が発起した組み込み系サービスを普及させる「M2Mコンソーシアム」の「第1回 全体ミーティング」が2007年1月18日(木) 13:30~17:30に東京丸の内にある丸ビルコンファレンススクエア ROOM4にて行われる。まだ昨年9月に設立されたばかりですけども,積極的に動いているんですかね。具体的な成果が出てくるとなにかしら発表とかあるのかな?1/11付の参加企業は上記3社を除いて33社となっている模様。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください