WILLCOM R&D SPORT 2007が始動。W+BLOGで新レースクイーンの公式ブログも開始


ウィルコムから八剱氏は去ってしまいましたが,「WILLCOM R&D SPORT」は今年度も健在の模様。レースクイーンも新しく楠織あやの(くすくす)さんと亀井美津子さんになっていたり。というか,R&D SPORTのほうの山木まこさんと丹野みほさんもnico.持ってるんだけど4人ってことでいいのかな!?公式BLOG&SNSな「W+BLOG」でも楠織さんや亀井さんのブログがはじまっていますよ。他の人もはじまるのかな…。かつむしまんねん堂さんのところには先日行われた「SUPER GT 2007シリーズ」の第1戦におけるWILLCOM R&D SPORTのレースクイーンの写真が大きく掲載されていますよ!今週末の4/7(土)~8(日)には第2戦が岡山で行われるとか~

[IMG] 20070403_willcom_01.jpg


1 thoughts on “WILLCOM R&D SPORT 2007が始動。W+BLOGで新レースクイーンの公式ブログも開始”

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください