ウィルコムストアのどエスの予約事前登録は約6分で終了したらしい


ちょうど9時からWebにはアクセスできない用事があったのでまったくのスルーだった「ウィルコムストア」の「Advanced/W-ZERO3 [es](WS011SH)」の予約事前登録ですが,どうやら数分で終わってしまったようですね。ウィルコムストアでの次回入荷は7月にはいってからとのこと。ふむむ。伊藤団長は見事登録できてますよ!さすがです!これは6/29にどエスが人気があることを誇張するためにも朝店頭に並ぶかなw それはそうと【バリ5!】に載っていて私も紹介しようかなぁと思っていたのは「ケータイBEST Vol.38」にちょ~適当な各社のロードマップが載っていて「2008年上半期に64QAM対応W-SIMが登場予定」となっているんですよね。W-SIMのtypeG対応が意外に遠いなとか思いながら見てましたが,やっぱり同じところに目が行くのねw 最近はモバイル関連の書籍では「モバゲータウンがすごい理由」とか「Mobile PRESS EX Vol.4」とか「日経ベストPC+デジタル 7月号」なんかをゲットしていますよ!モバゲーな本はケータイコンテンツ全般という感じ。モバゲーやったことがないおじさま向けかな。ヲタな人にはいまさら感があるけど,モバゲーをやるのはちょっとという人はまず本から入ってみてもいいのかも。つか,ベストPCはもらいものですけどね(≧▽≦)ノ 次号はどエスが載ると思う。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください