ウィルコム「W-ZERO3シリーズ」のLinux化プロジェクトで「W-ZERO3」でも利用可能に


作者さんの開発ページがちょっと落ちるらしいけどその前に「W-ZERO3 [es]」続いて「W-ZERO3(WS003SH/WS004SH)」でも利用できるようにしてくれてますよ!もちろん,全部の対象機種が動くのかわからんけど。後,セルフビルド環境も入れてくれたそうなので遊び放題です!人柱@自己責任ゲームとしてどうぞw

[IMG] s_20070702_wzero3linux_01.jpg


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください